魅力あふれるサファリの情報シェア

欲しいサファリの情報が必ず見つかる!利用できる情報が満載です!クルマ選びをする時には、多くの情報を参考にすることが重要です。この専門サイトは、クルマに興味のある方が積極的に情報交換を行うことが出来るようにしていきたいと思っています。最初は、気軽な気持ちで他人の投稿を参考にしてみると良いでしょう。その中から、気になることがあれば、是非参考にしてみてください。眺めるだけでも楽しいですよ。情報シェアを利用するのもあなたのクルマ選びの参考になりますよ!

質問フォーム

先週、知人がサファリを買ったというのでみに行きました。TVでコマーシャルを放送している物だったので、欲しくなってしまいました。知人が購入を決めた重要な点は、最も全体的なフォルムがすばらしい事と、乗り心地とエンジン性能、燃費のよさ、そして安全性といった基礎的なスペックの水準の高さにあったようです。最近は驚くような車両が発売しているようです。なんと、電気の力を利用して動く車両が、一般向けの値段で販売されそうです。前まではSF映画にだけ出てくる物でしたが、実現するものなのですね。まさにエコロジーという事ですよね。

定評のあるQ&A

車があって良かったと思った時はどんな場面でしたか?{サファリに関わる疑問}
坂出市 ミスター・レニー(34歳・会社員)
仲間や身内の送り迎えをするときかな。
砂川市 コーン油 (23歳・会社経営)
大人数でも一緒に話しながら移動できるとこ。
三郷市 ブリティッシュ・弟 (26歳・会社員)
売り込み先地方の際に電車だとしんどかったかも。
函館市 ルースィー (41歳・フリーター)
キャンプに行くときには複数の荷物を相当持ち込めます。
米原市 金閣寺 (24歳・思想家)
旅先にいるときかな。電車やバスの時間を気にかけなくて良いからね。
富士宮市 MCマール (20歳・会社経営)
リフレッシュとして遠くまで足を運ぶことが出来るとこですね。
大田区 Stu (33歳・自営業)
雪が降る日など、天気が悪くても外出しなければならないとき。
米子市 おかっぱオウンゴール (27歳・会社員)
気の向いたときに遠出する瞬間!
大阪府 明るいライラ (26歳・児童文学作家)
仲間のお引越しの時に大活躍しました。
豊島区 AT車 (40歳・大工)
多少遠いエリアでも気軽に遠出ができるところかな。
東村山市 アンドロメダ (33歳・会社経営)